いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
今日は、サッカー日本代表の試合がありました!!

結果は、1-2で敗退(>_<)

FWはアピール不足。巻、玉田、佐藤・・・。みんな頑張ってたんだけどねぇ。
大久保はどこに行ったんだ???

もし、サッカー日本代表メンバーでフットサルをするなら、
ゴレイロ、川口
ベッキ、福西
アラ、小野
アラ、村井
ピヴォ、柳沢
僕ならこのメンバーがファーストセットです)^o^(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イマイチな試合でしたね☆
ストレス溜まりました…。。

もしキャプテン翼でフットサルするなら…

ゴレイロ、若林
ベッキ、松山
アラ、岬
アラ、翼
ピヴォ、日向

です(笑)サブで三杉で…


2006/05/10(水) 12:18 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
キャプツバでフットサルわおもしろそうですね!
そーいえば、まだフットサルの漫画ってないですよね(;^_^A
主人公に抜擢されたらどうしましょうねぇ(笑)
2006/05/10(水) 20:13 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/226-866280d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
