いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
サッカー日本代表のW杯メンバーが発表されました。
大好きな坪井選手が選ばれて良かったです(o^o^o)

以外だったのは、FWです。大黒選手と巻選手が入るとは思いませんでした☆☆
2人共良い選手なんで頑張って欲しいですね!!
柳沢と高原のコンビは最近飽きてきたので、大黒と巻のコンビでスタートしては??ちょっと無いかな。。
大黒と巻、おおぐろ、まき。。おおぐろ まき!!
歌手のおおぐろまき!!

よし、おおぐろまきを歌いながらW杯は応援しよう☆「夏がくーる、きーと夏がくーる♪」(古っ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと最後の大黒巻は痛いですかねぇ、、、(>_<)僕的には松井大輔が入ってほしかったです、、、あと、発表のときは自分の名前が呼ばれるか手に汗握りました(>_<)
毛がさえなければ、、、いや、怪我さえなければ(T_T)
2006/05/16(火) 23:13 | URL | おぐ #-[ 編集]
おぐへ
松井は4年後に期待やな!後、阿部とか大久保あたりも中心選手になるかな??
次の監督誰やろな?
ベンゲルかな?忙しいで無理やろな。。
2006/05/17(水) 08:28 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/231-eddb2c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
