いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
携帯を切る時に、間違って『3』を押してしまう管理人です(>_<)

またまた芽依のS君好きが復活し、「S君かわいい顔しとる!」等と言っています。。。
でも私は大丈夫!!気にしません!!なぜなら、28日(日曜)に保育参観があるからです!!芽依の幼稚園で頑張る姿を見れるのが凄い楽しみです(o^o^o)
そこで、Sにもきっちり話をつけれます(^Q^)/^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 12:29 | | #[ 編集]
や○びさんコメントありがとうございます!
間違って管理人だけしかみれないようにコメントしてくれたのが、凄いや○びさんらしいですね(o^o^o)
参観日には、Sにきっちり挨拶してきますね!
2006/05/24(水) 00:45 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/233-c9a78503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
