いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
フットサルマガジンピヴォを購入しました!

今回は、全国リーグの事やピヴォチャンピオンズリーグ決勝の事等中身が濃かったですが、一押しは特別付録のDVDです!!
CASCAVELがブラジルのチームと試合した所は画像も良くて最高でした(^O^)
試合の感想としては、ブラジルは、止める、蹴る、シュートの精度が凄い!!
難しい戦術等はあまりなく、シンプルでした。
特にシュート!!少しでもチャンスがあれば撃ってました。。
その反面ミスもありました。ブラジルもカスカベも、信じられない凡ミスをしたりしてました。。
やっぱり誰でもミスはするんや(o^o^o)ミスを恐れず頑張ってやろう☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦術とか結構詳しく書いてあるんで勉強になりますよね。
DVDもよかったです。笑
2006/05/26(金) 23:59 | URL | toshi #-[ 編集]
TOSHIさんへ
やっぱりTOSHIさんもPIVO見てるんですね!!
いつかは、PIVOに載りたいもんです(*^_^*)
2006/05/27(土) 12:18 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/234-c99ebfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
