いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
onegaimm_02.jpeg

日曜は、メイに朝7:30に起こされました。
まだ眠かったのに。。。

そしていつものように、メイと「マイメロディー」を見ていてびっくりしました!!マイメロでもフットサルを取り上げられていたのです。
こんなサンリオのアニメでもフットサルを取り上げるとは。。確実にフットサルの波は来てますね(*^_^*)

内容の方は、サンリオのアニメらしくマイメロがキーパーをしてたり、クロミが普通にプレーしてたりと全くありえない話でしたけどね(爆笑)
コメント
この記事へのコメント
これ丁度私も丁度みてました。笑
最後のほうはみんなキャラクターで人が一人だけいて試合してましたね。笑
フットサル人気恐るべしですね!
2006/06/08(木) 17:08 | URL | toshi #-[ 編集]
TOSHIさんへ
としさんも見てたんですね(笑)
内容はマジでありえやんかったけど、確実にフットサルウェーブは来てますね!
次回は、人形達がエイトとかして欲しいですね(笑)
2006/06/08(木) 22:05 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
偉いぞ、いわちゃん!!
偉いなぁ!!
僕なら絶対に断りそう…(笑)
でもアニメでもフットサル取り上げるんやね☆
でもピボってフットサル雑誌はなかなか売っていませんけどね(笑)
2006/06/09(金) 08:51 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
実は、1度起きるの断ったんですよ(笑)そしたら、メイは1人で起きて、ソファーの上に座ってテレビを見出したんです(☆。☆)
1人でテレビを見てる姿があまりにも哀愁があったので、僕も起きてプリキュア見てマイメロを一緒に見ました(^O^)/
背中で語られました(*_*)
PIVOは、2ヵ月に1度販売で今度は、7月15日発売ですよー(o^o^o)
チェケラッチョ!!
2006/06/09(金) 22:46 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/238-3d6b3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
