いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20051005230008
巨人は原監督が復帰ですね!!で、堀内監督が辞任で後藤選手と元木選手が引退ですか・・。後藤選手が娘から花束をもらう姿は感動的でした。やっぱり親子はいいねぇ(涙)元木選手はまだまだ現役でやれるんじゃないかな?さすが曲者。でも、清原選手はどうなるんやろ?巨人で1番好きな選手やのになぁ。あっ、別に巨人ファンじゃないですよ。
コメント
この記事へのコメント
よかった
ナベツネとの確執で原さんが監督を辞めたと同時に、巨人ファンをやめました。
原さんのファンだったんですよね。引退試合のビデオとかまだ持ってるし。。。

ということで、原監督復帰ということだしまた巨人ファンに戻ろうかなぁ。

確かに元木はまだまだ現役でいけそうですよね。
楽天に行ってノムさんの下で働いたら、さらにくせものぶりに拍車がかかりそうなんだけどな。
2005/10/05(水) 23:08 | URL | ryu #-[ 編集]
高校生ドラフトでジャイアンツは良い選手が獲得できたみたいですね!来年は期待できますね(^Q^)/^
2005/10/08(土) 00:18 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/24-a0f66098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
