いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060611230626
もうすぐ4ヵ月になるリクが、寝返りが出来るようになりました!!

あおむけに寝かせておくと、すぐにコロっと寝返りします(o^o^o)
でも、うつぶせから戻る事はまだ出来ません。。
だから、寝返りしてしばらくすると泣きじゃくります(*_*)直してやると、またすぐに寝返りして、また泣きじゃくり・・・の繰り返し( ̄□ ̄;)!!
しばらく目が離せませんが、子供の成長はかわいいものです(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
おっ!
ご無沙汰してます(*_*)
大きくなりましたね。毎日が成長だもんな☆見てて飽きないでしょ?( ^_^)/
最初に喋る言葉は『やんび』にさせます(笑)
乞うご期待!(笑)
そして彼は僕が好きになる…
2006/06/12(月) 19:11 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
子供の成長は、早いもんですよね!!
15秒に1回ぐらい寝返りするので、困っています(笑)
また、かわいがってやって下さいね☆☆☆
最初の言葉は、『サイコガン』でしょう(爆)
2006/06/12(月) 21:35 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/241-8af08f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
