いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

昔話

こんばんわ!
メイの耳元で「パパの事好き?」と聞いたら
「くっさ、パパ臭っい!」と言って、メイは走って逃げていきました・・・。

その日は、枕を濡らした管理人です(T_T)

メイがクマのぬいぐるみに話かけていました
「昔、昔、ある所におじいさんとおばあさんが馬でした・・・。」(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
臭いパパ(笑)
いわちゃんに負けず劣らず臭いパパのやんびです(笑)
今度、コロンでもプレゼントしましょうかね?(笑)

おじいさんとおばあさんが馬…(笑)多分僕なら三日はそのネタで子供をいじめるでしょう(^^)v
2006/06/16(金) 10:43 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
メイちゃんかなりセンスありますね。笑
笑わせてもらいました。笑
2006/06/16(金) 15:31 | URL | toshi #-[ 編集]
◎やんびさんへ
多分、仕事帰りだったんで汗臭かったんだと思います。。そう思いたいです(>_<)でも、おやじ臭だったら・・・。お互い良いコロンを探しましょう(笑)

◎トシさんへ
子供のセンスには参りますよ(*_*)毎日、笑いが絶えません!!
本当に娘はやらん!って感じになります(^O^)/
2006/06/16(金) 22:11 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/243-29eefe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
