いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
柳沢が株を下げ、梨花が株を上げている今日この頃(笑)
日本対クロアチアの後に行なわれた、ブラジル対オーストラリアの試合も観ていて寝不足の管理人です!

ブラジルが予選突破を決めた為、次の日本戦では控えメンバーが多く出場し、しかも、あまり勝負にこだわらないのでは??とメディアは言っています・・・。
確かに、ブラジルは控え中心でくるかもしれません、でも、ブラジル代表ですよ!!控えでも巧いに決まってます( ̄^ ̄)
しかも、アピールするチャンスだからがっつりきそうだし。。
それにブラジル人はかなりの負けず嫌い!!
サッカー&フットサルで、ブラジル人と対戦した事ある人は知ってますよね??やたら、負けず嫌い!!
遊びのゲームでも勝にこだわります。やたら、でかい声出してね!!

メディアが考えてるような甘いもんじゃないよ
だから、日本がブラジルに勝つには、日本特有の組織的に早いパス回しをする!!これだと思います☆☆☆後は、川口頼みぃぃ!!
これしかない、奇跡を信じてますよ(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気合いだぁ!
一番強い相手に対しどのように攻め込むのか気になります。
ホンマに勝って欲しいものです。
次の監督はオーストラリアの監督でお願いします(笑)
2006/06/20(火) 22:27 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
ブラジルはDFが弱いと言われていますが、FWが凄すぎるだけでDFもなかなか良かったように感じます(^_^;)
難しい試合になりますね。。

次の監督にヒディング希望ですか??
ありえる話ですね!!ベンゲルかヒディングかラモス。。。
ラモスは無いか(笑)
2006/06/21(水) 12:16 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/248-d8cc0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
