いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

今日、7月6日はメイの4歳の誕生日!!

幼稚園のサマーコンサートという発表会の日でもあったので、朝から観に行きました(^O^)
朝、9:00開園 9:40 開始 という事だったので、少し早めに行き、8:40ぐらいに幼稚園に到着しました!
しかし、すでに長蛇の列。。。びびりました!!

メイは、大人数の観客にもびびる事なく、上手に歌って踊っていました(o^o^o)感激して泣きそうでした、嫁は号泣してました(^_-)
発表会の後、メイは誕生日だったので、みんなの前に呼ばれ、みんなから祝ってもらってました!!
親にとっても、メイにとっても、とても感動的な誕生日でした☆☆☆☆

良ければクリック↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのRと並びましたね(笑)
いわちゃんは幼稚園のイベントに参加するで偉いなぁ。。俺はまだ一回も参加せず…。。
先日初めて幼稚園まで送ったのですが緊張の連続でした…。。
慣れない事をするのは疲れます…。。
2006/07/18(火) 14:35 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
幼稚園の行事はめっちゃ楽しいですよー(o^o^o)
やんびさんも1度参加してみて下さいね☆
幼稚園での生活は、家では見れない姿が見れて、感動です!
2006/07/18(火) 22:00 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/256-8a8362e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
