いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
昨日、幼稚園でメイと同じクラスの男の子の中で、1人かわいい顔をしている子がいたので、

「あの子かわいい顔しとるな!」と嫁に言うと

嫁『かわいいやろ?あれがS君やに!』と言われました。。(>_<)
S君を褒めてしまった、、失敗や!!

Sは、メイ以外の女の子とも写真をとり(不倫?)、先生からお菓子をもらい喜んでいる(援助交際??)悪党でした(笑)
でも、かわいい顔してたなぁ(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはははは(笑)
笑わせてもらいました!!
これであなたもS君ファンクラブの仲間入り(笑)

S君とメイちゃんの仲人は僕におまかせ!!ww
2006/07/18(火) 14:33 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
いやいや、かわいい顔だからといってメイをやるわけにはいきませんよ(笑)
きちんとメイを守っていけるかどうかです(爆)
やんびさんには仲人より、別れさせやとしての、活躍を期待してますよ!!
2006/07/18(火) 22:24 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/257-8b3bdce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
