いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060709233030
こんばんわ!
お笑いコンビのペナルティーが、小学生の弱小サッカーチームを指導するTVを見て、リクにサッカーをさせたくなってきた管理人です!
私の住んでいる所は、田舎なんでいっぱい虫がいます。画像のクワガタも玄関先にいたヤツです。その他にもいろんな虫がいます。別に虫が嫌いではないのですが、『かみきり虫』はかなり苦手です。白い斑点、長い触角、丈夫そうな口、、、。近くに飛んできたらかなりびびります(^o^;
エレベーターにかみきり虫が乗っていたりすると本当に引きます・・・。
大人やのにね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クワガタやんけぇ!!こんなん採れるんや!!すげぇよ!!うちは大都会なんでいませんわ(笑)カミキリ虫苦手なん??イモリとかの方が気持ち悪いやんびでございます…。。
2006/07/18(火) 14:31 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
やんびさん家はクワガタ採れないんですか??
都会っ子ですね!!
ウチのマンションは、ゴキブリはいませんが、クワガタは良く採れますよ☆☆☆普通に階段にいます(笑)カブト虫のメスは良くいるけど、オスはいないなぁ。。。
2006/07/18(火) 22:31 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/258-f2dd77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
