いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
イタリアの優勝でW杯は終了しましたね!!

イタリアとフランスでは決勝戦のTV視聴率が80%を超えたそうです。熱い!!

個人的には、ザンブロッタがMVPで良いのでわ?と思いますが・・。
ジダンは、頭突きしてレッドもらって退場しとる。。かなりひどい事言われたから・・・と同情の声が多いけど、たとえどんなにひどい事言われたからと言っても、頭突きはあかん!!
子供に説明できやん!!悪影響や!!!

FIFAも良く考えやな
あー、ほんで悪口言う方もあかんよ。メンタル潰すのと悪口は違うよ!先生怒るよ!!(笑)
ただ、怒れる男ジダンは男としては好きです(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのシーンは衝撃的でしたね。
でも私はジダンの味方ですね。
頭突きはだめですが…笑
2006/07/14(金) 23:32 | URL | toshi #-[ 編集]
TOSHIさんへ
賛否両論ですね!
頭突きはダメだろうという声は多いですね!20日に公式見解があるので見守りましょう!
マセラッティがジダンの姉を激しく侮辱したらしいですがね。。もし、人種差別発言だったら大変な事になりますね。
どちらにしても、イタリア対フランスは遺恨試合になりますね。
2006/07/15(土) 00:03 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
ジダン君も頭突きなんて優しいもんだね(笑)
俺ならもっとダメージ与える攻撃をします!!!
僕もジダンの味方です☆
2006/07/18(火) 14:23 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
マセラッティーもやんびさんが相手だったら、文句言わなかったでしょうね(笑)
もし言ったら、投げられたうえに、絞められるのは確実ですからね!!
まだ、ジダンが何て言われたか解りませんが、ジダン擁護派が多いですね(^O^)
さすがスーパースター!
2006/07/18(火) 22:36 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/259-6a907e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
