いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23日(日曜)、ウチの娘Mが通う幼稚園で、夏祭りが催されました!
Mは浴衣を着てかわいく参加(o^o^o)
親馬鹿な私も、もちろん普段着で参加(笑)
輪投げ、お菓子掴み取り、ボールすくい等のゲームを楽しそうにするMの姿はマジでかわいかったし、幼稚園でのMのお友達がたくさんいるのには、本当にびっくりしました!!

特に印象に残っているのは『盆踊り』を踊っているMの姿です!
始めは、恥ずかしがって踊りませんでしたが、祭りの終盤になって、びっくりするぐらい元気に踊りだしました(^^)v
手を叩いたり、回ったり・・・。めっちゃ楽しそうに祭りが終わるまで踊っていました\(^O^)/
ビデオを撮らなかったのが悔しいぐらいです。。
また、来年の夏祭りが楽しみです☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/261-2ffd4922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。