いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060826233726
こんばんわ!
娘の寝顔にチューしているのが娘にばれて、嫌がられている管理人です。

夏休み最後の週末という事で、名古屋港水族館に行きました!
シャチのクーちゃんの前で記念撮影して、イルカのショーを見てかなり楽しかったです!!
やっぱ、イルカのショーはおもしろい(^O^)

その後、水族館の隣の遊園地で遊びました。
最近、観覧車が恐い(泣)
昔は平気だったのに(;_;)今日も観覧車に乗ったけど、かなり恐かった(T_T)
もう乗りたくないです(笑)
帰りにイタリア村にも行きましたが、かき氷を買ってすぐに帰りました(笑)

夜は、長島スパーランドの花火を見に行きました!!娘は、今日色々行った中で一番喜んでいました。

夏休みの良い思い出になってくれたら、うれしいです(o^o^o)
画像は、娘が水族館で買った、イルカの人形付きネックストラップです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有意義な一日を過ごせましたね★子供さん喜んでいたのでは?( ^_^)/
観覧車が怖い?そりゃやばいぜ(笑)僕より遥かおっちゃんの域にいますな(*_*)

家族想いのいわちゃんやな、見習わないとね(-^〇^-)
2006/09/04(月) 22:42 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
いいお父さんしてますね!
2006/09/05(火) 19:46 | URL | toshi #-[ 編集]
やんびさんへ
観覧車マジで恐いです
(*_*)
やんびさんも1度家族で乗ってみて下さい。久しぶりの観覧車は恐いですよー!
TOSHIさんへ
TOSHIさんも、子供が産まれれば親ばかになると思いますよ(笑)たぶん、僕以上にね!
2006/09/07(木) 21:32 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/269-4e23ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。