いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんわ!
美容院で、「次長課長の、『おめぇに食わせるタンメンはねぇ!』って言わない方の髪型にして下さい」と頼んだ事のある管理人です!

今日9月18日は、F.C.KANのマッチの結婚式がありました。僕とタローとひーちゃんと山ちゃんの29歳メンバーがめっちゃ久しぶりに揃いました!相変わらずみんなイケメンで、騒がしくて良い感じでした(笑)
マッチは、いっぱい飲まされて、いっぱいチューさせられてました(爆)

マッチいつまでも幸せに!次は誰が結婚するやろ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/273-872fb169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
