いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
今日、10月7日に娘Mの幼稚園の運動会がありました!
Mは運動会の数日前から気管支炎になり、運動会前日に朝と夕に点滴、運動会当日も朝一で病院で治療をしてから参加しました(;^_^A
ボンボンを持って踊るMはめっちゃかわいかったです!!
かけっこでは、Yちゃんと手をつないで走って、一番最後にゴールして、笑いを誘ってました。。。

でも、実はYちゃんが幼稚園に2ヵ月ぐらい来れなくて、運動会の練習も一度も参加出来ずだったので、ウチのMが手をつないで色々とお世話してたみたいです☆☆☆☆☆
その話を聞いて感動しました\(~o~)/
Mめっちゃやさしいやん!かけっこの特訓したり、幼稚園の練習で1位になれなかった時は、「幼稚園行かん!」と言って悔しがるぐらい、勝ちにこだわっていたのに・・・

私の想像以上の早さで、成長しているみたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いパパ発見★
子供の運動会って予想以上に感動しました(^-^)
Mちゃんホンマに頑張ったんだね☆いわちゃんのブログ見て親が素晴らしいから子供が良い子になるんだなって痛感しました(;_;)

うちのお嫁さんにどお?(笑)
2006/10/11(水) 10:19 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
「娘はやらん!!」(笑)
やんびさん毎度です☆☆

子供の運動会って最高ですよね。R坊ちゃんは、かけっこで1位になったんですよね??
やんびさんかなり興奮したんじゃないですか?(#^.^#)
すごいですね!!!

ウチの娘も来年はやりますよ。
多分・・・(笑)
2006/10/13(金) 12:24 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
二人ともほのぼのしてますねー。笑
いい親がいるからいい子が育つ!って感じですね。笑
2006/10/15(日) 21:13 | URL | toshi #-[ 編集]
TOSHIさんへ
僕は良い親ではありませんよー(;^_^A
ほのぼのしているのは当たってます(笑)
今度ウチに来て下さいね、娘の運動会のビデオ見せますんで!!(爆)
2006/10/16(月) 22:24 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/275-815e1468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
