いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20061104221225
昨日も仕事、今日も仕事の管理人です(;^_^A

仕事から疲れて帰ると、娘が私にお菓子の入った袋をくれました。
中には私の好きな、ヤングドーナツやうまい棒(チョコレート味、めんたい味)等の駄菓子が入ってました☆☆☆
選んでくれたのも娘、支払いも、最近買った娘のトトロの財布の中の小銭で買ってくれたそうです!!

うれしかったな(o^o^o)
なんか「ほっ」としました
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ♪
親思いの優しい娘さんに育って良かったやん( ^_^)/

今度はやんびのも買うように指導しといて下さいね(笑)
2006/11/09(木) 20:19 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
やんびさんの好きそうな、うまい棒(めんたい味)を1年分買ってくるように、娘に頼んでおきますね!
2006/11/10(金) 22:24 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/278-053ed954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
