いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
急に寒くなってびっくりしている管理人です(;^_^A

先日、1年ぶりぐらいに高校の時の友人から電話がありました!

感のいい人なら何の用件か解りますよね?!
そう、結婚の報告です☆☆僕の経験上、久しぶりの電話の用件は結婚の連絡がほとんどです(笑)

来年は4人ぐらい知り合いが結婚します(^_-)
祝儀が大変だす(-Q-)

なにわともあれ、K結婚おめでとう!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
そりゃめでたい話はいくつあっても嬉しいもんです(*^o^*)
式ではその友人をいっぱい祝ってあげて下さいよ!!
2006/11/09(木) 20:22 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
友人の結婚式は良いもんですよね!!

祝儀はどーんと1束ぐらい包みますわ(笑)
2006/11/10(金) 22:29 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
久々にやってきましたぁ!
みんな、どんどん結婚かぁぁ””
俺のしっとる子?
めでたい話はいくつあっても、ええね!
2006/11/12(日) 21:07 | URL | ひぃちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
うおっ!!
ひーちゃん久しぶり!
俺の誕生日に書き込みしてくれるんじゃなかった?(笑)

結婚するのは、やまちゃんと同中でバスケ部で背の高いKやに(^Q^)/^
2006/11/13(月) 22:08 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/279-262d1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
