いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も高校サッカー選手権が始まりました!
私の愛する『四日市中央工業』は、初戦で強豪の武南高校と対戦。もし勝ったら次は優勝候補の滝川第二高校と対戦という厳しいグループ(*_*)
でも昨年は、滝二の監督が「四中工対野洲の試合がベストゲームだった」と言うぐらい、優勝した野洲高校を苦しめた実力のある四中工!!
初戦の武南には勝つだろうと思っていましたが、前半は最悪(T_T)相変わらず立ち上がり重いなぁ。。。
1点先制されるし・・・。
でも、四中工はスロースターターだから後半に逆転するやろと思っていたけど、相手が強豪の武南だけに、なかなか点が入らずそのまま0-1で負けてしまいました(>_<)
後半はまぁまぁ良かったんやけどなぁ。残念。。
武南高校は良いチームやったで仕方ないですね。
来年の四中工に期待します(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/283-5cd72891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。