いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんわ!なんか年末の実感が無い管理人です!!紅白を見ずにK-1を見て、魔裟斗をバカみたいに応援している嫁がいる管理人の家の年末です(笑)
今年ももう終わりますね。今年は、本当に色々ありました。
2月に長男が誕生!
4月に長女は幼稚園に入園!!
その後は、二人の子育てに追われ本当に忙しかったです。
娘の幼稚園生活がかなり心配でした。初めて娘の口から、幼稚園で友達が出来たと聞いた時は、本当にうれしかったです。
時々行なわれる幼稚園の行事には張り切って参加しました。特に運動会は最高に楽しかったです!
仕事が忙しく休みが無い日が年末は続きました。嫁に子育てを全て任せ苦労をかけました。。
そんな1年も今日で終わりです。
来年も良い年になりますように!!
みなさん本年は誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!!
管理人は、年越しそばを食べて新年をむかえます。
みなさん良いお年を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
熱くいきましょうね!
ps先日Mちゃんと奥様に会いましたよ。仕事がんばってくださいね!
2007/01/02(火) 21:18 | URL | toshi #-[ 編集]
TOSHIさんへ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
そーいえば、娘が「今日TOSHIさんに会ったよー!」と言ってました(o^o^o)
TOSHIさんの名前をすでに覚えたみたいですよ(笑)
2007/01/02(火) 22:28 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いします。
年末忙しそうやったもんね(;_;)
なんなら俺がバイトに行ったのに(笑)

今年もいわちゃん家族が幸せになる一年になりますように(^-^)

あっ…やんびの名前も覚えるように指導しといてね(笑)
2007/01/03(水) 00:31 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年の年末はマジで忙しかったですよー(*_*)
また、バイトお願いします(笑)時給はチロルチョコミルク味3個でお願いします(爆)
ちなみに、娘はやんびさんの名前はかなり前から覚えてますよ!
ブログにコメントするのも時間の問題かも?!
2007/01/03(水) 21:52 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/284-42ac3f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
