いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
全国高校サッカー選手権大会準決勝が今日ありました。
作陽高校対神村学園は、1対0で作陽が勝。
ドシャブリでピッチコンディションが悪かったのが残念。特に神村は前線の快速2人を有効に使えずでした。晴れてたら違う結果だったかも?

盛岡高校対八千代高校は、1対0で盛岡の勝。
ベスト4に残った中では、1番完成度の高かったのは八千代高校かな?と感じましたが、堅守で巧みなサイド攻撃をする盛岡が勝ちました。

決勝は、作陽対盛岡。
作陽は負傷で途中出場しかできないエースの9番の子が入ると別チームにたりますこの子が入るまで同点なら作陽有利だと。。
対する盛岡は、準決勝を警告の累積で出場できなかった10番の子を中心に先制したい所だと思います。
さーどっちが勝つかな?

今大会は強豪が早い段階で負けてしまい、堅守速攻チームが勝ち残った気がします。中盤でテクるチームは、見てて楽しいんやけどなぁ。。やっぱ去年の四中工対野洲がサイコウやったかも??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/287-ea403f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
