いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんは!
左右非対照の髪型が流行っていると言われたので、左右非対照の髪型にしましたが、いまいちしっくりこない管理人です!

今日は、娘M(4歳)と息子R(11ヵ月)が風邪を引いたので、病院に連れていきました。昨夜娘は39度の熱と咳、息子は38度の熱と嘔吐という状態でした。

人気のある小児科に行ったのでめっちゃ混んでました。インフルエンザの検査→胸のレントゲン→点滴をしたのですが全部終わるまで2時間以上かかりました。
しかも、点滴前に熱をはかったら二人とも39度以上にあがっていることが判明し、昼からも点滴をしなければならないようになりました(*_*)
息子は、点滴が嫌で暴れるし(;^_^A
そんなこんなの一日でした。毎日子育てしとる嫁は大変やなぁと思いました。
嫁には逆らわんとこ(今までも逆らってないけどね)
検査の結果、娘は気管支炎、息子は胃腸風邪でした。早く元気になれよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら、大変ですね…(泣)
早く治りますように。。。

嫁は最強です!!勝てないので逆らわないように…。。
日々ゴマを擦りまくるように…v-253
2007/01/25(木) 15:30 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
おかげさまで二人とも大分良くなりました(^-^)
心配してもらってありがとうございましたm(__)m

嫁には日々ごまをすっています!これからもずっと・・・。(笑)
2007/01/26(金) 23:22 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/293-d375b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
