いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんは!
風邪気味なので病院に行ったら、「風邪はたいした事ない、それより急に太りすぎ!」と怒られた管理人です!
息子のRは1週間近く高熱がでたり治まったりしていたのですが、昨夜は40度近い熱と咳と鼻詰まりにかなり悩まされていました。
あまりにも苦しそうだったので、四日市市立病院のERに行きました。
そこで、なんと、1週間程入院する事になってしまいました(T_T)
気管支炎をこじらせたのですが、まだ11ヵ月やで入院して24時間点滴した方が良いらしいです。。

という事で、私は昨夜から1つのベットで点滴している息子を抱っこして寝ています(;^_^A
今夜もまた市立病院で息子と熱い夜を過ごします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/294-7aa6ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
