いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんは!
急に寒すぎですね。管理人です!!

私は小5から20年近く花粉症で悩まされています。
高校と大学は花粉症のひどい時期を避けて受験出来る学校を選びました(T_T)

中学の時に、決勝戦はTV中継されるという大会に出場し、見事決勝まで進み、優勝した時も、私は鼻水を手でおさえながらプレーしてました(爆)その姿はもちろんTV中継されました(泣)

そんな重度の花粉症の私が今年初めてアレルギー検査をしてみました!!
予想では、スギ、ヒノキ、ブタクサ、ホコリ、カビ等にアレルギー反応するかなぁ?と思っていましたが、なんと検査の結果は、『スギ』と『犬』にアレルギー反応がありました!

スギの花粉症は納得ですが、【犬アレルギー】だったとは、、、(爆)
仕事場で飼っている犬がこのくしゃみの原因か??
犬には気を付けよう(笑)

花粉症で困っている人は、アレルギー検査をお薦めしますm(__)m
ひょっとして犬アレルギーかもしれませんよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は嫁アレルギーです(笑)
いわちゃんも?(*_*)
2007/03/13(火) 14:07 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんへ
いやいや私は愛妻家なんで!!(笑)
でも、嫁様が近づいてくると自然と謝っています(爆)
2007/03/14(水) 20:46 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/316-af063b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
