いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
心配をおかけ致しまして誠に申し訳ありません。本当に少しずつですが、良くなってきています。頑張ります。
5月に入った事ですし、気持ちを前向きにする為にも、今回の脳出血のことを忘れない為にも入院していたときの事とか、少しずつですが、書いていこうかな?と思います。

病院に行くきっかけとなったのが、頭の痛みと激しいふらつきでした。頭の痛みはよくある事ですが、ふらつきというのが気合をいれてないと立てないふらつきでしたので、異常に感じ病院に行きました。

CTを撮って来た私と医師とのやりとりは、こんな感じだったと思います。

医師「本当に自分で病院まできたんですか?」

私 「はい」

医師「信じれませんね。29歳で子供が2人かー。可愛そうに。残念です。」

私 「えっ?、どういうことですか?」

医師「脳幹部から出血しています。すぐに入院です。家族の方に連絡をとって下さい。車椅子に乗ってMRIを撮って下さい」

私「・・・」


全く信じれない話でした、自分が脳出血してるなんて



良ければクリック↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/320-43d1b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
