いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
脳出血し私の辛くて、暇な入院生活が始まりました。
身内以外は基本的に面会を断り、頭をあまり動かしてはいけない。ベットの上しか行動してはいけない。トイレは車椅子に乗って行く。めちゃめちゃ暇でした。でも自分で脳がどんな状態か解らなかったので、これ以上ひどくなってほしくないと思い、基本的に頭を動かさず、寝ていました。毎日来てくれる嫁様とか身内の面会がゆいいいつ気晴らしになりました。

入院中1つだけしていた事があります。
それは「食事を1番に食べ終わる事」です。
病人やけど病人には見られたくなかったので、元気に素早く食事を食べていました。左手で持っている味噌汁が持てなくなったのを気にしながら・・・。


良ければクリック↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/321-7e9c2dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
