いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心的疲労が多いカテーテルが終わりました。
めっちゃうれしかたです。

私の場合、右腕からカテーテルをしたのですが、右腕が駄目な場合は足からカテーテルをする予定でした。下の毛をそって、ふんどしを履いてカテーテルするかも知れなかったのでよかったです。

また、カテーテルによって血管破裂とか下半身麻痺になるかも?と威されていたのも心配要因の1つでした。実際は全然大丈夫みたいですが。

カテーテルの結果は、「良好」で脳幹という場所が悪いものの、手術をせずこのまま経過を診ていく。とりあえず、しばらくして退院と診断されました。

かなり複雑な気分でした。
退院と手術無しはかなり、かなりうれしかったのですが、頭の痛み、ふらつき等は全く変わっていなかったからです。
でも、体調不良を医師に訴えると、入院が長びきそうなんで、何も言わなかったです。


とにかく、退院が決まり、独歩も許され、行動範囲も広くなったので、フットサルマガジンPIVOを見ながら退院を待ちました。


良ければクリック↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/323-e301625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。