いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
脳出血をして1番気になっていた「頭の痛み」が納まり始めた時、徐々に「左半身麻痺」が気になり始めました。

もちろん大分前から左半身麻痺はあり、他の人から見ると頭の痛みより左半身麻痺のほうが重大に思えるかもしれません。
しかし、「頭の痛み」「ふらつき」というのは、朝起きた時から寝るまで常にあるものなので、朝起きるのがとても嫌になるぐらい私の心を苦しめていました。朝起きてから1番早く、長く付き合った不自由なので、1番気になったんだと思います。


しかし、1番重大で苦労したのはやはり「左半身麻痺」だったと思います。

特に、子供を抱けないショックは大きく。育児の事や、何から何まで嫁にしてもらい、自分は何の役にも立てないショックはいいあらわせません。

他にも、仕事が全くできないショック。


普通に歩けない時のショック。

お茶碗を持てない時のショック。

髪の毛を洗ったり、乾かしたりすることが出来ないショック。


まだまだたくさんの今まで普通にしていた事が急に出来なくなるショックは
書きようがありません。


それでも、「こんなもの1日寝たら治る」。

「自分で筋トレして治してやる」とか、長かった髪を短髪にしたりして、「自

分で克服してやる!」と思っていました。。。



良ければクリック↓
人気blogランキングへ















スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/326-afdb2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
