いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
bonfin.gif


画像は、中学の時のサッカー部の友達からもらった
ボンフィンです。
脳出血が治ってまた一緒にボールを蹴りたい
という願いをしてもらいました。。。

3月20日に入院して、29日に退院し、5月2日からリハビリを開始。
7月21日にリハビリ終了!!

左半身麻痺、言語障害、舌のしびれ、顔面麻痺等の多くの症状
が良くなりました。

まだまだ完全に治ったという訳ではありませんが、
徐々に普通の生活に戻ってきています。

これから先もまだまだ脳出血の検査はあるし、再出血の可能性
を考え、おとなしい生活をしていかなくてはなりません。


でも、ここまで回復できました。
みなさん心配していただいてありがとうございました。
特に、嫁さんお世話になりました。
娘と息子心配をかけました。

ありがとう!!

良ければクリック↓
人気blogランキングへ





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/330-07ec8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
