いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんわ!
猛暑で死にかけの管理人です!40度はあかんやろ?!
ウチの娘は、幼稚園の年中さんになったんですが、どうも年少さんの時の友達と遊びたがります。

この前も、年少の時のMちゃんを家に呼んで遊んでいました。
別にいい事と思うけど、年中さんになってから出来た友達で、しかも小学校区が同じ友達とも仲良くしてくれたら、小学校行っても安心やのに・・・と思い、娘に

「Aちゃんとも遊んだら?小学校も多分一緒なんやで、今のうちから仲良くしとけば?」と言ってみました。
すると娘は「Mちゃんとは、小学校が違うで今のうちにいっぱい遊んどくの!Aちゃんとは小学校行ってからでも遊べるやろ?!」
と言われました。
確かにその通り!!

なんか娘が大人な考えしとるように感じました。

以前、仲良しの友達が新潟に引っ越しした時も、「寂しいけど、生きとるんやでまた会える!」と言ってたし。

んー大人な子供です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/334-52d5caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
