いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20070820003342
どーも!管理人です!

今日は、午後から桑名のハウジングセンターに行きました。
目的は、Yes!プリキュア5ショーです(^з^)-☆

ハウジングセンターには、たくさんのプリキュアファンの子供達がいて、その中に偶然、娘の幼稚園の友達家族がいたので一緒にショーを見ました。
ショーが始まると、娘と友達は興奮し手をつないで最前線に行きましたが、敵キャラが怖かったらしく、元の席まで戻ってきました(笑)

ショーの後は、プリキュアと記念写真、そしてなんと、、、プリキュアの書いたサインを400円で買わされました(笑)(;´д`)

サイン会が終わると、ほとんどの人はモデルハウスを見学せずに帰っていきました(゜ロ゜)
その中にいた、プリキュアオタクらしき青年が「やっぱプリキュア5の映画見に行こや!」と自慢気に言っていたのが印象的でした(笑)  私達はモデルハウスを見学し、しっかりジュースをもらって、子供達は自分の家のように遊びまくり、一息??二息ぐらいしてから帰りました。

無料で結構遊べるハウジングセンターってえーなぁと思いつつ、持ち家ってえーなぁと思いつつ帰りました。。

そして、帰りの道中に気付きました!!

「今日四日市花火やん!」

結局、四日市花火を見に行く支度時間は無く、マンションの窓から小さく見える花火を見ました (;_;)

良ければクリック↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/335-8fe3feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
