いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20070916232131
今日で30歳になりました!
家族や友人、近所のちびっ子などなどたくさんの人に祝って戴いて大変感謝しています。

特に、今回の誕生日は30歳になったという事、脳出血した事など、大変感慨深い誕生日でした。

そんな特別な誕生日を家族で過ごし、夜は娘の大好きな「くら寿司」を家族で食べに行き、楽しい時間を過ごすという、ごく普通の幸せな1日でしたが、私にとって本当に幸せな誕生日の過ごし方でした!!!

30代は私の人生の中で、1番重要だと思います。

子供は、幼稚園児~中学生にまで成長していきます。大変難しい時期に入りますし、私達夫婦も10年すれば大分年をとります、それぞれの両親も10年すればかなりの年をとります。
 思わぬ事がいっぱい待ち受けてるでしょう。。

でも、小さな幸せの為に頑張ります!
1年1年大切に過ごします!30代を全力で乗りきります!!!
そして、楽しみます〓〓〓
みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。
お互い三十路やし頑張ろな!
2007/09/18(火) 09:12 | URL | hioki #-[ 編集]
ひーちゃんへ
ありがとうね
人生は30からやね(笑)
2007/09/18(火) 12:22 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
誕生日おめでとう!!
プレゼントは『iPod shuffle』でええかい??(笑)

これからも宜しくね☆
お互いに頑張っていこうぜv-208
2007/09/19(水) 11:06 | URL | やんび #JHiVQ306[ 編集]
やんびさんへ
ありがとうございます!

「シャッフル」くれるんですかー?嬉しいですわ!すぐオークション出しますけどね(笑)

プレゼントは、「おか○んさん」似のキーホルダーをお願いします(笑)

30代の大人の過ごし方をご指導お願いします(^-^ゞ
2007/09/19(水) 12:16 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/340-aa2cf7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
