いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20071006224648
こんばんは!
さぼりぐせのある管理人です!

今日は、娘の幼稚園で運動会がありました!

娘は先日まで、風邪を引いていましたが、嫁の超必死の対処で、当日は元気になりました!!

昨年より一段と成長した娘は、かけっこ(5人中5位 (笑))やダンス(完璧)を順調にこなしていて、子供の成長をすごく感じました!

それと、今回の運動会では私の脳出血後の体調を心配して、場所とりや様々な事を嫁、親類関係、仲の良い友達家族に助けてもらい、すごく心にしみる運動会でした!!
みなさんありがとうございましたm(__)m
なんとか、無事に運動会を過ごせました(^o^)v

そして運動会から帰って来て、娘に「今日は、夕飯何が食べたい?」と聞くと、
娘は、「くら寿司!」と言いました(汗)
結局、またまたまたまた「くら寿司」に食べに行きました。。
やっぱ成長してへんかったわー(笑)

画像は、運動会でもらった景品の一部、メダルとぬいぐるみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いわちゃんお疲れさんv-17
うちのRのダンスは今一歩でした(笑)かけっこは昨年のように1番になれず(笑)
でも昨年以上に頑張ってるの伝わってきたからさv-233

出たぁぁぁ!!
またまた、くら寿司やなv-172
実は俺も好き(笑)

うちの場合はとんかつ綾でした(笑)肉食R…恐るべし。。
2007/10/09(火) 08:45 | URL | やんび #QhxcIhFo[ 編集]
やんびさんへ
返信遅れてすみません!

いやーさぼってました(笑)
子供の頑張ってる姿は感動ですよね(^ー^)

とんかつ綾ですか??

大大大好物です(^0_0^)

ウチの娘も肉食に教育しますわぁ☆☆☆
でも、今度は綾ばっかりになるんでしょうね(笑)

2007/10/12(金) 22:51 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/342-99e0c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
