いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20071112233421
こんばんは!
娘の成長が少し悲しくなってきた管理人です(笑)
あぁー、どんどん大きくなっていくなぁ(哀)

さてさて昨日は、家族で買い物に行き、嫁のお気に入りの子供服の店「RONI」で娘の服を買いました!

ピンクのラグランロンTとジーンズのミニスカートを購入しました(^o^)\/

特に、ピンクのラグランは人気商品で貴重らしく、とても可愛いです!

かわいいウチの娘には、ピッタリです(親バカ)

ジーンズのミニスカートは、巻きスカートになっていて、とても使いやすいらしく、しかも、うしろがプリーツになっているので、後ろ姿もキュートです!

とても、良い買い物が出来ました(^o^)

まぁ、値段はかわいく無いんですけどね(;´д`)
(泣)(泣)(笑)

でも、やっぱりRONIはかわいいなぁ

良ければクリック↓お願いします
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/346-35247e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
