いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
前回の脳出血の検査結果が良くなかったので、凹んでくよくよしてた管理人です(笑)!!

先週の15日土曜日、四日市文化会館にて、娘の幼稚園のリズムフェスティバルがありました〓〓〓

まず、『リズム表現』で年中さんは、「トランポリン」、「ハードル」、「バンブー」、「ダブルタッチ」の中から1つ選んで発表するのですが、娘が発表するのは1番難しそうな「ダブルタッチ!!!」

ちなみに、ダブルタッチとは2本の長縄を二人でまわし、それを交互に跳んで行くヤツです。

絶対に失敗してこけるわぁ(>_<)と思っていたのですが、、、。

娘は、楽しそうにあっというまに跳んでしまいました(^○^)☆☆☆
嫁と私は、興奮しまくって「あいつスゲー!」、「天才や!」、「ウチの娘が1番上手やった!」などと親バカ発言連発でした(笑)

その後『うたと合奏』で「うた」、「カスタネット」、「ピアニカ」の発表がありました。

この発表の時には、娘の成長をしみじみと感じ、この1年本当に本当にいろんな事があったけど、娘もあーやって頑張ってきたんやなぁと思うと、感動して感動して泣けてきました☆☆

もちろん、嫁も同じ事を感じたみたいで号泣してました(笑)(>.<)y-~

本当に感動した、リズムフェスティバルでした!!

僕も、娘に負けずに頑張らなあかん、脳出血の事でもやもやした所があったけどかなり癒された『リズムフェスティバル』でした。

そして、帰って来た娘を思いっきり誉めて、

私 「今日は何が食べたい?」
と聞くと

娘 「くら寿司!!!!」

またまたまたかぁ(笑)(笑)全然成長なしやん(爆)(爆)

くら寿司食べて帰りました_(^^;)ゞ



良ければクリック↓お願いします
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/352-d530993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。