いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
完全に寝正月の管理人です!

今年は、三重県大会決勝で四中工が津工業に負けてしまった(泣)ので、三重県代表は津工業です。

その、津工業の初戦が今日ありました。相手は富山第一です(((^^;)
知名度からいって、富一が有利かな?!と思ってました。。 津工業の県大会11失点は、代表高の中でダントツに最下位みたいですし(T-T)  

実際、試合開始から富一の早い寄せ、早い縦への攻撃で富一ペース!
津工業は、やや硬い。。

しかし、ラッキーな形で津工業が先制すると、その後は得意のダイレクトパス、サイドチェンジ、効果的な裏へのパスで津工業が前半で3-0と富一をリード!

後半開始、早々に津工業センターバックの2番が退場になると、さすがに富一ペースが続きました。

しかし、津工業のカウンターは巧く早く、スペースを有効に使うので、あっという間に決定的なチャンスを作るので、富一もなかなか攻めに集中出来ず、結局、富一の反撃を1点に抑え3-1で津工業が勝利しました!!!

良い試合でした。

富一も全国区のチームだけあって、強く早かったです。あと、1人ボールをキープ出来るテクニシャンがいればもっと怖かった気がします。。

津工業は、スペースを使うの巧いし、決定力あるし、9番のスピードと8番のテクニックという武器もあるので、次も楽しみです!!

2番が出場できやんくて、DFが少し不安ですが、次もやってくれるでしょう☆☆


良ければクリック↓お願いします
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/358-8f66adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。