いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
全国高校サッカー選手権大会準々決勝が今日おこなわれ、三重県代表の津工業が広島皆実を3-1で下し、ベスト4入り!
高校サッカー選手権大会準々決勝が今日おこなわれ、三重県代表の津工業が、広島皆実を3-1で破り、見事ベスト4進出!

次は、優勝候補筆頭の流通経大柏と国立で決戦です!

広島皆実は、県大会から無失点、しかも帝京を破って勢いのある強豪チーム!
さすがにヤバいと思っていたのですが、、、

試合開始から、広島皆実は早く強い現代的なサッカーで、さすがに全国常連チームって感じでした。

対する津工業は、DFラインからパスをつないで、前線ではどんどんドリブル勝負するチーム。
解説者も、これだけ前線でドリブル勝負するチームは珍しい!見ていて面白いと絶賛!!

そんなドリブル勝負の中心者、8番のドリブルからチャンスを作り先制!

しかし、コーナーキックからヘディングで入れられ同点に(T-T)

前半終了間際にまたまた、ドリブル勝負からペナルティエリア内での反則を誘いPK獲得!
8番松葉選手きっちり決め勝ち越し

後半に入っても、9番の選手がドリブル突破からのシュートを決め3-1
ベスト4入りを決めましたすごすぎですね☆☆☆☆


ひそかに、藤枝東との東海勢の決戦があるかも??

8番9番のドリブル突破を、80分止めるのはなかなか難しいんで、先制してDFが頑張れば流通経大柏とも面白い試合が出来ると思います。

逆に先制されると、、
まだ、全国に来てから先制された事が無いんでズルズル行きそうな予感が、、


何にせよ、三重県から久しぶりの国立行きチームなんで、めっちゃがんばって欲しいです!


松葉選手は、優秀選手に選ばれるやろなぁ(笑)



良ければクリック↓お願いします
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/361-a8a61ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
