いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
高校サッカー選手権大会準決勝が今日おこなわれ、三重県代表の津工業は、流通経大柏に敗れ、残念ながら決戦進出はなりませんでした。


でも、本当によく頑張ってくれましたよね!すごい快挙やと思います。
お疲れ様でしたm(__)m


確か、9番10番11番はまだ2年生だったと思います。

四中工ファンの私としては、来年はとても怖い存在になると思うし、今回の活躍を見て津工業のサッカーに憧れて、津工業には優秀な選手が集まって来る事も考えれます(^_^;)))


そう考えると微妙です(笑)

でも、久しぶりに三重県代表が国立に行った事やし、やっぱりめでたい事ですよね!
津工業のみなさん、感動をありがとう!!

全国制覇は、来年に期待はします☆☆☆☆

もちろん、四中工がやります!!!(笑)



良ければクリック↓お願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/362-61aeaefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
