いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
全国高校サッカー選手権決勝戦が今日おこなわれ、流通経済大柏が藤枝東に4-0で勝利し初優勝しました。
東海勢の藤枝東を応援してたんで残念です(T-T)

それにしても、流通経済大柏は強かった!
大前君はやっぱ上手いし。。。

東海勢は、ベスト4に2チーム入ったんで良かったですが、2チームとも流通経済大柏に大敗してしまったんで、なんか千葉県が嫌です(笑)

来年は、四中工が千葉県退治してくれるでしょう!

高校サッカー選手権感動を、ありがとう!
また来年!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/363-47685d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
