いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

ER

20080119225101
こんばんは!
アシンメトリー?な髪型がイマイチしっくりこなかったんで、自分で髪を揃えた管理人です(笑)

数日前、お風呂で髪の毛を洗おうと、うつむいた瞬間に、意識がなくなりそうになって、ふらつきが止まらなかったので、すぐに某病院に電話してこれからの対応を聞いてみると、すぐに病院に来るようにいわれました(;´д`)

しかも、救急車で(´Д`)
意識も快復したし、マンションに救急車が来ると恥ずかしいので断って、嫁に車に乗せてもらって、某市立病院まで行きました。。

この時 23時(*_*)

病院に着くと、救急車で来た人優先で診察していくんで、待たされる待たされる。。。

ちょっと救急車で行けば良かったと後悔(笑)

結局、僕が診てもらったのは AM1時すぎ (泣)

その後、CT撮ってまた診察
CTの結果、脳出血の再出血ではなかったので、一安心\(^o^)/

いやぁ良かった、良かったでも、原因は不明でしたが(泣)(泣)

それにしても、ERの医師の態度は悪かった〓

救急ステーションにいるときは、患者は完全に無視!呼ばれても無視!!
医師同士で雑談しとる時に、患者に話かけられても無視!!!

研修医かなぁ?!
あーむかつく〓〓〓

まぁ、そんなこんなで帰ってきたら AM3時すぎ

疲れたーーー。。。

脳出血すると、なんかあるとすぐに病院で検査しやなあかんで、めんどくさいわぁ。。

今日は、愚痴ブログでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/364-3665f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
