いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080223232359
こんばんは!
雪が降っても喜ばなくなった管理人です!
子供の頃はテンション上がったんやけどなぁ(笑)

娘が幼稚園でなわとびが、59回出来て学年?かクラスかで1位になったそうです。
表彰状と賞品のくまのキーホルダーをもらってきました。すごいですねぇ!
びっくりです!

私に似やんくて良かったです(笑)

私は昔から球技は得意でしたが、なわとび&跳び箱&鉄棒&マット運動は苦手でした(泣)

それにくらべ嫁は、マット運動以外は得意やし、50m6秒4で走る俊足!

運動の方は嫁に似てもらいたいもんです。

とにかく M おめでとう!
来年からは年長さん、幼稚園もあと1年(^-^)
この調子で頑張れよー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/373-0c902bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
