いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080309233236
こんばんは!
最近、娘(5歳)と遊んでいると、10分後には叩きあいになる管理人です(笑)
第1反抗期ですかねぇ??

週末に大学の時から、かれこれ10年以上通うラーメン屋に食べに行きました☆
大将とも顔見知りです。。
だいたいいつも、味噌ラーメンとチャーハンと餃子を注文しますが、特に私と嫁は味噌ラーメンがお気に入りです(*^^*)

嫁と恋人時代から来てる店であり

結婚してからも、子供が産まれてからも、脳出血した後も来てる店

そう思うと、なんかラーメン屋の窓から見える景色がすごくいとおしく思えました ・・・。

とりあえず、味噌ラーメン食べて頑張ろう!

2月末の検査結果があまり良くなくて、まだ運動はしたらあかんみたいでへこんでましたが、そのうち普通に生活出来るでしょう?!運動許可出るでしょう?!

そのうちフットサル出来るでしょう?!

4月の検査に期待します!

味噌ラーメン食べてポジティブに行きます(^-^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/376-7f91699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
