いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080325225813
こんばんは!
4㌔のダイエットに成功した管理人です!
69kg→65kgです (^-^)v
もうそろそろダイエット辞めよっかなぁ?!
チョコレートが食べたい
(>_<)

さてさて今日は、娘の幼稚園の終業式でした。
今日で年中さんが終了です。。なんか淋しい感じがしますね(;o;)

担任の先生が今年で辞めてしまうらしいのですが、それもまた淋しい話です

最後は、先生と園児が泣きながら抱きあって、「年長さんになっても頑張ってね!!」と言われ別れたみたいです (;_;)/~~~

感動ですね

まさに、年長さんになっても頑張って下さい!!

そんな娘が年中の最後に、画像のアルバムを作って持って帰って来ました。

中には、写真や手形、先生からのメッセージ等等が書いてあります

このアルバムに「年中さんで出来るようになった事」という項目があったので
娘がなんて書いたのか見てみると

「自転車乗れるように頑張った」と書いてありました

嘘ばっか書くな〓〓〓(笑)
自転車乗れやん!!!!

乗る練習すらしてない!!
なんで最後の最後にワケわからん事書くんや(笑)(笑)

娘に聞いてみると 「三輪車に載れるもん!幼稚園で三輪車に載れるっていう事は、自転車に載れる練習をして、載れるっていう事なん!! パパは口出ししやんといて(怒)!」

と意味不明な事を言われ、めっちゃキレられました ┐('~`;)┌

よくよく調べてみると、仲の良い友達と一緒の事を書きたかったらしく、そう書いたみたいなんですが、

なんか年中が終わったという感動が吹き飛んでしまいましたφ(゜゜)ノ゜

年長さん頑張ってなぁ☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/379-e767da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
