いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080407224013
どーも!
春服に変えるタイミングが解らない管理人です!

今年も四日市ドームで行われる 「YOKKAICHI FUTSAL CUP」のお知らせが来ました。今年で1 1回目を迎えるこの大会過去には、ナイジェリアさんやBUSHMANさん等、現在県リーグで活躍しているチームも出場し優勝しています。

私も昔アドバンスというチームで出場し4位。
F.C.KANで予選敗退という結果を残してます。

募集チーム: 40チーム
試合形式: 15分 1本
予選: 5チームを8ブロックに分け1チームのみ決勝トーナメント進出

ややこしい事に予選は2試合のみ。2勝しても同じブロックに2勝しているチームがある場合、得失点差で決勝トーナメント進出チームが決まります。

毎年、この方式には多くの苦情があると思われますが、変更しない頑固さが素敵です(笑)

最悪の場合、15分を2試合したら終了の大会やけど、募集チーム数が40チームと多いだけになかなか盛り上がる大会です

自分自身が試合に出場出来るかは解らんけど、所属チームが大会に参加したらおもしろいやろね?!

F.C.KAN or diablo 四日市or アドバンス(笑) のみなさん、ドゥ―でっかぁ??もし出場するなら申し込みしとくんで教えて下さいね。

興味のある人出場してみては??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/385-637b0d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
