いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080408233519
どーも!
嫁さんが本屋で「フットサルマガジンPIVO」を買って来てくれてました!!

約1年ぶりに見たPIVOに、嬉しかったのはもちろんですが、私がフットサルを出来るようになった事を共に喜び、そして、こんなふうに私を喜ばさせてくれる嫁様に大変感謝します。

ここに二度と逆らわない事を誓います(笑)

さてさて今日は、娘が幼稚園の年長さんの始まりの日でした。

年長で誰と同じクラスか?担任は何先生か?等が気になったので、私も下の子供を抱っこして、嫁と娘の少し後からついていきました。

するとなんか周りの視線を感じます?!

先生達にやたらと挨拶されます?!

すると、とうとう1人の先生が近付いて来て私に言いました

 「大丈夫ですか?」

私は何で大丈夫ですか?と聞かれたのか意味が解らなかったのですが

「大丈夫です。○○は何組ですか?」と言って娘と嫁がいる所まで連れて行ってもらいました。

そこで会った嫁が一言!
「あんた何で泣いとるの?鼻水までたらして恥ずかしい」

私 「えっ??泣いとる」

先生 「なんか泣いてたんでどうしたのかな?って思って声をかけてみたんです!!」

娘&嫁 かなり冷たい視線・・・。

そういえば、目に入ったゴミも花粉症で出た鼻水も気にせず娘のクラスを必死に探してました。。

その結果周りからは、鼻水流して号泣しとるオッサンがおる!!
ヤバい!ヤバすぎる!!
となったみたいです

かなり恥ずかしい(泣)(泣)はぁ~(泣)

娘より俺の方が頑張る必要があるみたいです(+_+)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/386-ebdde7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
