いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080412230428
どーも!
最近やっとロッテリアとマクドナルドの味の違いに気が付いた管理人です(笑)

今日は、念願の愛知県にある海南こどもの国公園に行きました!!!!

脳出血してからは、「またいつか家族で海南こどもの国に行きたいね!」とよく話ししてたんで本当に嬉しかった~o(^o^)o

この公園は娘が小さい時からお気に入りの公園で、広い敷地、ながーい滑り台、50円で乗れる足で漕ぐボート、色々な遊具、ちょっとした売店等々
天気がいい日は、子供は最高に遊べる所です。

それに、駐車場&入園無料なんで親の財布にも優しい所です!

下の子は初めての公園やったし、眠いみたいでご機嫌ナナメ気味でしたが、娘は小さい頃のように、楽しそうに走りまくっていました☆☆

あの笑顔が見たかったんや(感動)

私も、運動許可が出て以来始めて走りました!!

無駄に走りました!!!

ピョンピョン跳びはねました!!

多分、明日は筋肉痛になるやろうけど、そんなの関係ねぇーー!!って感じではしゃぎました(*^^*)

おかげで疲れましたが、気分はサイコー

娘の笑顔サイコー

息子のわがままサイコー

嫁のアシスタントサイコー
俺、運動出来るってサイコー

海南こどもの国サイコー

また家族で行きたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/388-28cb3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
