いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080423010203
どーも!
一気に夏になった感じがする管理人です!

今日から、息子のRは幼稚園のお慣らし保育が始まりました。
毎週火曜日にあります。

通称「キッズ」です

息子の始めてのキッズの様子は、終始 「嫌や!」だったそうです(笑)

先生が「どの色の折り紙が欲しい?」と聞いても

息子 「嫌や!こんなんいらん!!」

先生 「シール貼って!」

息子 「嫌や!外で遊ぶ!」
こんな具合に、泣くでもなく周りの子供に圧倒されるわけでもなく、ただ部屋の中でやるキッズに不満があったみたいです。。

そしてキッズの後に、嫁のママ友が、なばなの里の無料券を持っていたので、みんなで行ったみたいなんですが、そこでもウチの息子は、やたらうるさいし、池の鯉をみて、「お魚口をパクパクしとるね!アホやな!!」って育ちの悪いのまるわかりな事言うし、回りの子供達はパン1コよう食べやんのに1コ、ペロッと食べて「ママお腹空いた」っていうし、嫁の炊き込みご飯のパックも1人で食べきってしまいそうになるし、
食べすぎやであかんって言われて、炊き込みご飯取り上げられたら、ママ友のお見て、弁当食べたいって言い出すし、結局そのお弁当ももらって半分以上食べてしまったらしいし(>_<)

ほんでまた少し歩き出すと「ママ!お腹空いた!」って言い出したらしい(>_<)

結局、またママ友から飴をもらって食べたらしいのですが、飴はすぐに噛んでしまうので数十秒後には、また「ママ!なんか食べる!」と言い出したそうです。。

あきれたもんです

ちなみに画像はキッズで作って鯉のぼりの帽子です。

まぁ、嫌、嫌、言って何もせんかったんで、嫁が作ったんですがね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/390-4a56af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。