いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080515222350
どーも!

えど・はるみの「おっぱい飲みたいの??」というギャグに対して、「おっぱい飲みたいよ~!おっぱい飲みたいよ~~!!」と答える2歳の息子を持つ管理人です!(笑)

今日の昼ご飯は訳あってコンビニで買った「ギャル曽根弁当」でした(+_+)

中身はシンプルです。
カツ丼です。
3種類ある3人前のカツ丼を無理矢理一人前にした物です。。。
30過ぎたおっさんの私にはキツかったですが、なんとか完食しました!!

そして夜ご飯です。
訳あって「松阪牛のステーキ」です!!

まだギャル曽根弁当が腹にきてたので大丈夫かな?
と思いつつ一口食べました

キターーーーーー!!!

やっぱうめぇーー(☆_☆)

あっという間に完食です!

ヤッパ肉は美味い!!
という事と自分の食欲に惚れ惚れしました(笑)

さぁ明日は湾岸桑名で21時からフットサル紅白戦です!!
暇な人は飛び入り参加しに来て下さい。。
肉パワーを見せてやるっ!

笛吹いとるだけやけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/396-c31f0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
