いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080517015420
こんばんは!
なんだか興奮して眠れない管理人です!!

今日は、湾岸桑名で紅白戦でした。

助っ人をかなり呼んで総勢20人近く集まりました
(*^^*)

しかも、県リーグ所属の選手もちらほらと来てもらったので、結構なレベルの高さやったと思います。

ヤッパ県リーグでやっとる人は上手いねぇ~~!

私はと言うと、もっぱらタイムキーパーでした(笑)

でもでも最後の方の試合に少しだけ出場させてもらって、しか~も1得点2アシスト!!の大活躍??!!

みんなが気を使ってプレッシャーかけてこなかったり、ボールを集めてくれたお陰なんですけどね(笑)(笑)

みなさん有難うございましたm(__)m
お陰様で気持ち良くプレー出来ました☆☆☆☆☆
点を入れた時のみなさんの拍手は、かなり照れくさかったけど、最高に最高に最高に嬉しかったです!!!
その興奮で今も眠れません(笑)(笑)

これからも少しずつ完全復帰に向けて頑張りますので、かな~り暖かい目で応援宜しくお願い致しますですm(__)mm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/397-0302c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
